パート休業中の1日

こんにちは、パート休業中の私です。

昨日は乳がんセミナーに行ってきました。

若年性乳がんの方が講演されていました。

何故かその方が登場した直後に涙が出てきて

なんだか不思議な感覚になりました。

やはり相当苦しい体験をされてきたんだろうなと

その瞬間思いました。

内容は細かく書きませんが、25歳で乳がんにり患したこと

治療の内容、その時の気持ち等でした。

午後の講演だったので眠くならないか心配でしたが

ずーっと聞き入ってました。

今は元気でも何が起こるか分からないので

悔いのない人生を送ろうと思いました。

好きなことをして、好きなものを食べて、毎日笑って暮らせるように